行ってきました、話題の展示場「WO」

行ってきました、話題の展示場「WO」

WOODONE さんの新しい展示場へ
(※会場の様子がわかる動画あり)


こんにちは。
梅雨も折り返し、
着実に夏の足音が近づいてきていますね…

さて、今回は
ONE ORDER のチーフディレクター加藤が
WOODONEさんの
新しいショールーム「WO」に
お邪魔してきたので
その様子を少しですがご報告いたします。

-------------------------------------------------

広大な倉庫の中に
純白でミニマルなショールーム。

白と無垢板の木目のツートーンカラーで
整えられた空間になっていました。
とても気持ちいい。

ここは新しいコレクション
WO Timeless standard collection」の
ショールームとして作られました。
ディレクターはプロダクトデザイナーの深澤直人さん。

-------------------------------------------------


木目は、さすがの美しさ。

ニュージーランドで育ったパイン材の美しい木目は圧巻。
この空間に合わせて企画、設計された内装用の建材は
どれもミニマルで、洗練されたデザインでした。

事前に予約をすることで
どなたでも観覧が可能
とのことです。
空間ごとオリジナルに作り上げたショールームは
なかなか体験することはできないので、
ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょう?

「WOODONE ─ WO」オフィシャルサイトはこちら

 

展示会の様子(Photoギャラリー)

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
記事一覧へ